ダブルバネピンチが安い店♪

もう少し、はさむ所が大きく開けば良かったのだけど、あまり開かないので、洗濯物をはさむ部分のギザギザが引っかかり、少し取り入れにくい。昔からアルミの洗濯ピンチを使い続けていたのですが!金物屋さんやホームセンターでは見かけることがなくなってしまい!やっと探し当てた洗濯ピンチです。でも!レトロというか!昭和ちっくというか!何か暖かみがあってよいです。

コチラですっ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

ダブルバネピンチ昔ながらの洗濯ピンチ アルミ ダブルバネピンチ 16ヶ付

詳しくはこちら b y 楽 天

。プラスチックのピンチより挟む力は強いのですが、以前使っていたものに比べるともう少し挟む力が強いといいなぁ・・・と思いました。レトロなフォルムがとても可愛く!洗濯ものを干すだけでなく!開封した食品の袋を閉じたり!メモを閉じたりと大活躍です。ちょっと残念です。届いてみて、想像してたより小さかったので、あれっと思ったのですが、なかなかどうして、バネがきいているのと、先がギザギザなので、がっちり洗濯物をとめてくれます。何度プラスチックの洗濯ばさみを買っても、すぐバリバリと折れてしまってイライラしてましたが、これでイライラはなくなりそう。化繊の柔らかいものにはちょっと向かないかもしれませんが、タオルや靴下、ジーパンなどには頼もしいです。